» パティシエが心ある本物のお菓子を届けるのに大切な7つのこと・・動画作りました!
 » パティシエが心ある本物のお菓子を届けるのに大切な7つのこと・・動画作りました!

現役洋菓子店経営者だからわかる
パティシエに役立つリアルな情報をお届けします。

パティシエとしての技術・キャリア・経営・心構え

パティシエが心ある本物のお菓子を届けるのに大切な7つのこと・・動画作りました!

パティシエが心ある本物のお菓子を届けるのに大切な7つのこと・・動画作りました!

こんにちは!

 

2009年1月から洋菓子店を経営しています。

食べログ2万店中TOP100「百名店」選出中です。

 

今回、動画を作りました。

ミッション・ビジョン・バリュー(MVV)を作り、それに基づいた運営を目指しています。

※MVVについては以下のブログで詳細を解説しています。ぜひご一読ください。

製菓業界の古い常識を変える!洋菓子店「ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋」の挑戦とは?【前編】

 

今回「ビジョン」についてシェフが語る動画を作りたいなと思い、制作しました。

6分ほどの動画です。

ぜひご視聴ください。

 

 

ビジョンの実現に向け、日々どのような事を考え、お菓子作りに向き合っているか?を原稿なしでシェフが思うままに話をしています。

 

宜しくお願いします。

関連記事

おススメの記事