» 子育てとの両立を目指すパティシエール必見!シェフのインタビュー記事!
 » 子育てとの両立を目指すパティシエール必見!シェフのインタビュー記事!

現役洋菓子店経営者だからわかる
パティシエに役立つリアルな情報をお届けします。

パティシエとしての技術・キャリア・経営・心構え

子育てとの両立を目指すパティシエール必見!シェフのインタビュー記事!

子育てとの両立を目指すパティシエール必見!シェフのインタビュー記事!

こんにちは、伊東です。

 

2009年から洋菓子店を経営しています。

国内22,000店中、食べログTOP100のお店を運営中。

 

最近は暗い話題が多いですね。

そんな中、今回は前向きな話題です。

 

「パティシエールと主婦や子育ての両立は絶対にムリ!」

 

「でも、実現できたらいいんだろうなぁ・・」

 

そんな方は、参考にして頂けると嬉しく思います。

今、私のお店のシェフは、子育てとシェフ業を両立中です。

 

未来の「ママ」パティシエールに向けてということで

パティシエントさんに取材を頂きました。

「未来のパティシエール達へ」1児の母パティシエが届ける想い

 

大変な所もあります。

 

ありますが、それ以上に幸せもあります。

 

将来のママパティシエールに向けてのメッセージも

込めています。

 

ぜひ、ご覧ください。

「未来のパティシエール達へ」1児の母パティシエが届ける想い

関連記事

おススメの記事