» FMラジオのWEBサイトで焼き菓子の紹介を頂いている件 
 » FMラジオのWEBサイトで焼き菓子の紹介を頂いている件 

現役洋菓子店経営者だからわかる
パティシエに役立つリアルな情報をお届けします。

パティシエとしての技術・キャリア・経営・心構え

FMラジオのWEBサイトで焼き菓子の紹介を頂いている件 

FMラジオのWEBサイトで焼き菓子の紹介を頂いている件 

こんにちは、伊東です。

 

2009年から洋菓子店を経営しています。

国内22,000店中、食べログTOP100のお店を運営中。

 

今回は「告知」です。

ただ、兵庫県で洋菓子店を運営している方は特に参考になります。

(※県外の方はスミマセン。告知だけです。。)

 

月間400万のユニークユーザーが訪れる巨大WEBサイトに0円で掲載を頂くことができます。

神戸を拠点にFMラジオを放映しているKiss FM神戸という所があります。

 

こちらが運営するKiss PressというWEBサイトで当店の商品をご紹介頂いています。

 

■WEBサイトはコチラ

Kiss Press 

 

■そして今回ご紹介頂いたページはコチラ

サクッほろり「和三盆リングサブレ」をお試しあれ

『ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋』オンラインショップ

 

Kiss FMを運営している会社が株式会社SRCという会社です。

こちら実は「タウンワーク」事業も行っており、以前から私もお付き合いがありました。

 

担当の方からのメルマガで今回のKiss Pressを知りました。

そして申込みをして掲載を頂くこととなりました。

 

無料です。

 

0円です。

 

以下のページから掲載のお問い合わせ下さい。

「お取り寄せ」ができる商品があればそちらを紹介して頂けます。

https://kisspress.jp/contribute/

 

昨今のコロナ・ウィルスの関係で打撃を受けている飲食店を始めとするお店の役に立つということで、無償で対応して頂いているとのことです。

兵庫県の住民にとって最も必要とされる情報サイトを目指しているそうです。

 

冷静に考えて、

 

・月間400万ユニークユーザーのWEBサイト

・無料掲載

 

ってメチャクチャ大判振るまいですよ。

ホント。

 

兵庫県の事業所の方はモチロンですが、

パティシエの方でもオーナーに知らせて上げて下さい。

 

喜ぶと思いますよ。

 

それでは!

関連記事

おススメの記事