» 告知:6/5(金)8:30~35にKiss FM神戸でご紹介頂く事になりました!
 » 告知:6/5(金)8:30~35にKiss FM神戸でご紹介頂く事になりました!

現役洋菓子店経営者だからわかる
パティシエに役立つリアルな情報をお届けします。

パティシエとしての技術・キャリア・経営・心構え

告知:6/5(金)8:30~35にKiss FM神戸でご紹介頂く事になりました!

告知:6/5(金)8:30~35にKiss FM神戸でご紹介頂く事になりました!

こんにちは、伊東です。

 

2009年から洋菓子店を経営しています。

国内22,000店中、食べログTOP100のお店を運営中。

 

今回は「告知」です。

先日はKiss Press というWEBサイトでご紹介を頂きました。

2020年5月26日の掲載です。

Kiss Pressで紹介 和三盆リングサブレ

 

 

そして、今度はKiss FMのラジオでご紹介を頂ける事になりました。

関西の方なら知っている方が多いのではないでしょうか?

 

Kiss FMのWEBサイトのキャプチャーです。

 

4SEASONSという番組があります。

 

その中で以下のコーナーがあります。

以下日時でご紹介頂けるそうです。

 

4SEASONS・FUN PIECE

~神戸おやつ~

6月5日(金)8:30~8:35

 

何でも番組DJの浜平恭子さんが当店の商品を知っていたようでして、ラジオリスナーの方にも紹介したいとのことでした。

 

Kiss FM神戸は、私自身も大学の頃に聞いていたりと、昔から馴染みにあるFMラジオです。

最近は、車での移動中に聞くことが多いです。

とてもありがたく、光栄だと思っています。

 

放送エリア

・兵庫県

・大阪府

・鳥取県一部

・岡山県一部

・和歌山県一部

・高松市一部

・徳島市一部

 

インターネット(radico)で視聴することができるのは、上記に加えて

・滋賀県

・奈良県

・京都府

だそうです。

 

Kiss FM オフィシャル

 

ということでぜひお聞き下さい。

今回は告知だけです。

すみません。

 

また明日から通常のブログを開始していきます。

関連記事

おススメの記事